

商売道具購入。

はい、こんばんは。さがねです。

今日は午前中、年始にお引渡しした枚方のお客さんのところへ、
書類をお渡ししに行ってきました。
住まれていて問題もないそうで、喜んでおられたのでホッとしました。

さて、先日ブログでもマウス話を書いたかと思います。
やっと新しいマウスを購入しました。
(先日ブログで書いたものとは違いますが、、、)

130410.jpg

サンワサプライさんの「MA-WE9R」
http://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/MA-WE9/MA-WE9R.html


スクロールホイールの触感、大きさが決め手です。
使ってみても、今までのものと使用感がそう変わらないので問題なしです。

赤を選んだのは、3倍の速さを期待して、、、ではなくて、
かばんの中に入っても目立つかなぁ、という思いで。
お前の鼻が役に立つのさ、って感じです。

これで、CADで作図する時のストレスを増やさずに済みそうです。

このマウス、しばらく使ってみましょうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さがねこうき

Author:さがねこうき
大阪で住宅設計に携わる建築士です。
もっぱら木造軸組工法を手掛けていますが、町家の改修などもしています。
好きなものは各地の銘菓。今一番のオススメは津山のよこの餅です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
