スポンサーサイト


ボウル。

はい、こんばんは。さがねです。

今日も不調続行中です。花粉が原因ならばまだまだ続くんでしょうか。

今日もバタバタと図面作成に勤しんでいたのですが、
お昼に関電さんがとあるものを持ってこられました。













130404_01.jpg

枝豆を入れたりできるひょうたん型ボウル、その名も「えだ豆くん」。
殻を移す容器も一緒になっている、という画期的な商品。

何かのキャンペーンなんですかね。よくわかりません。
 「お客さんにお渡し下さい」という形でいただきましたので、
先着順にはなりますが、ご希望の方がおられましたら、
僕に言っていただければ取りおきしておきます。

、、、って、必要な方おられますかね。
ちなみに、これだけいただきました。











130404_02.jpg

こうやって並べると、丸がたくさんでかわいらしいですね。



あぁ、縁側で「えだ豆くん」で枝豆をつまんで、ビール片手に花火見ながらぼんやりしたいなぁ、、、


、、、って桜も咲いてるのに気が早いか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さがねこうき

Author:さがねこうき
大阪で住宅設計に携わる建築士です。
もっぱら木造軸組工法を手掛けていますが、町家の改修などもしています。
好きなものは各地の銘菓。今一番のオススメは津山のよこの餅です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
