

調子。

はい、こんばんは。調子が出ないさがねです。


今日はどうも調子が悪いんです。
頭はボーっと、くしゃみ、喉はエヘン虫。
そして体がだるい。


風邪か疲れか花粉症か。


、、、どうも3番のような気がします。
ここ最近飛散量が多いと聞きますし。
昨日は工房掃除でマスクを一日中していたので、
それほど気になっていなかったけれど、
今日はマスクをしていないと室内でも何だかだるい。

マスクした方が体の為かなぁ、、、

、、、マスクをしていると、お施主さんと打合せをしていても、
現場での職人さんとやり取りしてても、
何だかこちらの思いが伝わっていないように感じてしまいます。
だからあまりマスクはしたくないんです。

ヨーグルトに効果がある、って昔どこかで聞いたことがあるけど、実際どうなんでしょか。
日々ヨーグルトは大量に摂取してるけど、、、
(別に花粉症対策でも何でもなく好きで取ってるだけ。)


マスクのいらない某の対策をしたほうがいいのか検討せねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さがねこうき

Author:さがねこうき
大阪で住宅設計に携わる建築士です。
もっぱら木造軸組工法を手掛けていますが、町家の改修などもしています。
好きなものは各地の銘菓。今一番のオススメは津山のよこの餅です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
