スポンサーサイト


工房片付け。

はい、こんばんは。さがねです。

今日は雨がチラつくあまりテンションの上がらない天気でしたね。

そんな中、今日は設計管理部総出で、
ものづくり工房の片付けを行いました。
半日で片付くかと思いきや、結局丸一日。

在庫の整理、道具の整理、自分たちの道具棚の確保、、、
などなど、結構することが多かったです。

なぜか僕は午前も午後も、ビスや金物の仕分けを
することが多くて、今も手がチクチクしています、、、

、、、丸一日かけたこともあって、とても綺麗になりました。

130402.jpg


最後の掃除をする現場監督。

、、、ほんまに今日は疲れました。
早く帰ってお風呂に入りたい、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さがねこうき

Author:さがねこうき
大阪で住宅設計に携わる建築士です。
もっぱら木造軸組工法を手掛けていますが、町家の改修などもしています。
好きなものは各地の銘菓。今一番のオススメは津山のよこの餅です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
