

チョコとお気持ち。

こんばんは。さがねです。


時が経つのは早いですね。
先日枚方のお客さんにお引渡しを行い、
クリスマスを迎え、、、あっという間にもう年の瀬です。

その枚方のお宅に、本日表札を付けに行きました。
表札がつくことで、名実ともにきちんとお客さんのおうちになったような気がします。
(そもそもお引渡しさせてもらった時点で名実ともにはお客さんのお宅なんですけど。)
年内に表札をつけさせてもらうことができてよかった、、、


お引渡しの際に、そのお客さんからいただいたチョコレート、
これがなかなか濃厚なお味でおいしゅうございました。

チョコ01

チョコ02

一つ一つがとても丁寧なお味でした。


チョコレートも嬉しいのですが、
そのお気持ちがとても嬉しく思います。

お客様が健やかに住まわれること、切に願っています。
プロフィール

さがねこうき

Author:さがねこうき
大阪で住宅設計に携わる建築士です。
もっぱら木造軸組工法を手掛けていますが、町家の改修などもしています。
好きなものは各地の銘菓。今一番のオススメは津山のよこの餅です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
